函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

異次元の男が語る

2024年04月01日 04時36分57秒 | 政治

328日に、異次元の男こと文雄が語る・・・。

現在、自民党執行部で追加の関係者からの聞き取り中。

できれば来週中にも処分が行えるよう・・・。

プロセスを進めて行きたい。

その上で処分は、不記載の金額や程度に加え・・・。

それぞれの役職や議員歴、信頼回復に向けた努力の状況など。

これらを総合的に判断して行く、とした。

また、森元総理の聴取は、こんな調子。

政治責任を判断する上で必要があれば行う❗️

政治資金規正法の改正は、こんな塩梅。

この国会で必ずやる❣️と強調。

衆議院の解散は、「今は何も考えていない」・・・。

なるほどねぇ、「今は・・・」ね。

意味深で味のある言葉だなぁ。

口だけ番長のことだ!劇場の景色が激変。

それもあり〜〜ぃ、だな?さてさてどうなるか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤麹問題(その2) | トップ | 泉房穂さんが一刀両断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事