函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

いい振りこきの文雄

2024年05月24日 05時21分20秒 | 政治

格好ばかりつける文雄座長が、こう宣った。

減税の恩恵を国民に実感いただくことが重要だ!😤

はぁ?この男は、何も分かっていないなぁ。

消費税減税なら市井の生活者は、直ぐに実感できるヨォ。

かと思えば、劇団「自民党」への逆風を憂う。

そして衆議院党秘書会に、こう協力を呼びかける。

今必要なのは結束❗️と来た・・・。😩

いま必要なのは、裏金を誰が始めて何に使ったのか。

それを国民に明らかにすることじゃろが・・・。😡

全てをウヤムヤにして、有利な選挙をやる。

そのための劇団「自民党」内の結束??

結束無用・・・そそくさと劇団を解体・解散が一番だぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親分への諫言 | トップ | 893顔負けの解散式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事