NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

デュオリサイタル

2016年08月10日 | ピアノ

先日、日仏文化協会(汐留ホール)でピアノとトロンボーンのデュオリサイタルがありました



ピアノとトロンボーンのデュオは、なかなか聴く機会がないので楽しみにしてました。
会場は、日仏教会ということもあり、フランス人の方もたくさんいらっしゃいました。

トロンボーンをまじかで見る方が多いこともあり、簡単にトロンボーンの歴史や
トロンボーンのいろんな演奏技術を一部紹介したり、、などもあり
演奏を楽しむことはもちろん、器楽の勉強にもなり、終始和やかな演奏会でした。

ピアニストさんは美人さんでしたし、トロンボーンニストは超イケメン。

目の保養&耳の保養にもなった素敵な時間でした。

汐留ホールHP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シン・ゴジラ」 | トップ | なんてこったい・・・・ »

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事