NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

イギリス館

2024年06月15日 | ピアノ

先日、ピアノ先生仲間である、キャピー先生の演奏会を聴きに行ってきました。


会場は、みなとの見える丘公園にあるイギリス館


公園から見る横浜港は壮観です。



イギリス館は、昭和12年に英国総領事公邸として建設。


1階のホールでコンサートが行われました。

Shigeru Kawaiのグランドピアノから奏でる
素敵な演奏を堪能することができました。

仲間の演奏を聴くのは、やはり刺激を受けます。
今月末、私も演奏会に出演するのでいい刺激を受けました。
私も頑張らねばっ


キャピー先生、お疲れさまでした。
またおいしいものでも食べに行きましょう~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネケン/塩キャラメルワッフル | トップ | 「違国日記」 »

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事