NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

KATE/リップモンスター 12 誓いのルビー

2022年10月23日 | お気に入り

マスク生活になってから
リップはマスクにつかないKATEのリップモンスター
愛用していますが、新色が出たのでようやくGET。


普段は、06番・07番を愛用していますが
冬に向けて購入したのが、新色12番

12:誓いのルビー

青みの強いレッドで、これから寒い時期に合う色合い。
深いワインレッドといった感じでしょうか。🍷

私は肌の色はイエベ系なのですが
ブルべ系に合いそうなリップカラーのほうが好きです。

値段1540円で発色はいいし、色は落ちないので
リップモンスター推しはまだ続きそうです。💄

リップモンスターHP


 

<おまけ>


お兄ちゃんと添い寝中のはな。

私とは、添い寝なかなかしてくれないのよね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「耳をすませば」 | トップ | 転倒 »

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事