NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ケイト/LIP MONSTER

2021年07月03日 | お気に入り

マスク生活になって、何気にストレスになっているのが
マスクに口紅がついて、色落ちしてしまうこと。


:「しなてもいいじゃん、マスクしてるんだし」

と夫はいうが、外でご飯食べる時にはずすと
やっぱりノーリップは、私は抵抗があります。


で、今バカ売れしているケイトのLIP MONSTER
やっとこさ、購入することが出来ました。


07番 ラスボス 💄

ラスボス・・・・すごい名前


いや~ふれ込み通り、ほんとに色落ちしません!!

カップにも口紅の跡、残りません!

そして思ってたより保湿が長時間続きます。

👆の色は、ここ最近で一番顔に馴染んだ色なので
これはリピ買い決定。 


売れに売れているリップなので見つけたら、また購入しないとね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒノマルソウル ~舞台裏の... | トップ | 雨続く・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気で… (ななもりうぃるまま)
2021-07-03 17:04:49
お見かけする事すら出来ない日々です(笑)
ずっと気になっているのですが…。

口紅、すっかり出番がなくなってしまいました…(笑)
返信する
ななもりうぃるままさんへ (NAO)
2021-07-03 17:24:54
このリップ、ほんとにどこへ行っても
「欠品です」の表示ばかりで本体をとんと見かけ
ことがなかったのですが、たまたまあったので
即購入でした^^;

口紅、以前に比べると購入する機会が減りました。
やはりマスク生活のせいですよね。
そのかわり、アイメイク関係の購入度が増えました^^;
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事