NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

資生堂エアリーフロー

2023年09月17日 | お気に入り

以前、ロクシタンのシャンプーを使用していましたが
年齢が上がるにつれ、だんだん合わなくなってきたので
ロクシタン製は諦め、ほかのメーカーをいくつか転々・・
と、シャンプー難民の状態になっていました。

市販のシャンプーもいろいろ試しましたが
どんなにサラサラを謳い文句にしていても
重たい仕上がりになってしまうので
今回は、ちょっと高めのサロン専用シャンプーを購入👛


資生堂 サブリミック エアリーフローシャンプー(サロン専用)


いろんなシャンプーを試しましたが
今回は、こちらのシャンプーが今の私の髪質に一番合っていました。
仕上がりが軽く、手触りもふわっとしていますし
こちらも湿気に強いを謳い文句にしているだけあって
うねりません!

仄かにピーチの香りがするのもGOOD。

これで、暫くシャンプー難民から解放されそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ホーンテッドマンション」... | トップ | 「名探偵ポアロ:ベネチアの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプー… (ななもりうぃるまま)
2023-09-17 16:09:05
結構無頓着に考えていたのですが、
年齢でやはり変わってくるのですね…。

私もシャンプー見直してみようかな^^
…って、超猫っ毛の私ですが、短くしてからというもの、
余り悩まされることがなくなって随分救われています^^
返信する
ななもりうぃるままさんへ (NAO)
2023-09-18 00:50:25
気が付けば、加齢による髪質の変化、ありますよね。
まず、ハリコシ感のなさに愕然です。
毛根の立ち上げもなくなって、特に頭部がペタンコになります。

これを実感したのは、写真で自分の姿を見たときに
頭部のペタンコ加減がおばあちゃん度を増してたんですよねぇ・・・。

ななもりうぃるままさんは、猫っ毛なんですね。
私は毛量多いんですよ・・・でも加齢による抜け毛で今では普通量になってしまいました。。。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事