NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

パン♪

2009年03月06日 | 我が家の食卓

先日、お友達のOさんからコストコのパンを頂きました。

そういやコストコには久しく行ってません。
↑のパンは、初めて口にします。(いつもはコーンパン・クロワッサンなので)

すごく素朴な味ですが、ほんのり甘みもあり
焼いてバターやジャムをつけていただくと、とってもおいちぃです。

「NAOさんちは、たくさん食べるから」

という理由で、一袋6個×4袋=24個もいただいちゃいました。
ほんと、ありがとうございます。

ダーリンは、ご飯党だからNAOさんと子ども2人で頂戴しました。

でもね、これ頂いたの3日(火)だったんです。

あったらあるだけ食べてしまうNAOさん一家。

5日(木)には、すべて食べつくしてしまいました。

3日間で食べきってしまう私たちって・・・・・。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋の人からの手紙 | トップ | 子ども以下の大人 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン大好き♪ (きなこ)
2009-03-06 17:04:26
パン、おいしいですよねぇ~。
クロワッサンも大好きですが素朴系も大好きすよ。パンそのもののお味がいいんですよね。
毎度お見事な食べっぷり、気持ちがいいです。
差し上げる方だってその方がうれしいですよ。

私もコストコ、行ってみたいです。
返信する
妥当かも (くりるな)
2009-03-06 18:50:35
24個を三日でとなると、
一日に8個。3人で食べたなら普通だと思いますよ。

私も二年近くコストコとご無沙汰ですが、
久しぶりに大容量のクロワッサンを食べたいです。
返信する
きなこさんへ (NAO)
2009-03-07 01:30:04
パンそのものの味っておいちぃですよね。
↑のは、素朴なパンすがおいしかったです♪
3人、ピラニアみたいになっていました。^^:
返信する
くりるなさんへ (NAO)
2009-03-07 01:32:16
そうか、普通ですか。少し安心しました^^;
コストコのクロワッサンもおいちぃですよね。
あれも帰ってきたら、即効でなくなってしまいます・^^;;;
あ~行きたいナ~コストコへ♪
返信する
たくさん! (ミカ)
2009-03-07 08:45:47
コストコ近くになくて・・・行った事ないんです 毎回NAOさんの記事みて指くわえてます
たくさん食べるNAOさん一家趣味で焼き続けるパンと、お菓子・・・近くに住んでるならなあ~といつも食べきれない量を見ては思ってます
返信する
ミカさんへ (NAO)
2009-03-07 21:47:55
ミカさんちの近くにコストコあったら、きっと
毎週行かれるぐらいはまると思います。
我が家も、ちと遠いのでそんなに行けませんが。^^;

ミカさんち、近くだったら、毎日お皿持参で
伺いますのに。(^m^)

NAO=残飯係がすっかり我が家で定着しています。
返信する

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事