NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

初恋の人からの手紙

2009年03月05日 | 占い&サイト


NAO、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

別れたくないおれに、NAOが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう27年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛
でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもNAOのほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばNAOはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってたね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたNAOが忘れられません。

そういえばNAOにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になると
ぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころ、NAOは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと
言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはNAOと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを
封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなNAOのことが好きでした。
これからもNAOらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの
投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?

===============================

オホホ・・・ビックリされましたか?( ̄▽)ゞホホッ

これ、実は占いです。 またまたマイミクの素子さんからいただいてきました。

私は初恋は実らなかったので、こういう手紙はぜったい来ないですが
きっと元カレから来たら、こんな内容の手紙になってると思いますねぇ~。

読んでて、「ここはあの時付き合っていたカレならこのセリフいうよね~」
とか思い出しながら、一人ニヤけてましたよ。
パソコン画面に向かってニヤけている私もどうかと思いますが・・・。


●スーツ姿
はい、めっちゃめちゃ固執しますね。 スーツの似合わん男は、OUT!です。

●余裕があるのはいつもNAOのほうで
基本的に恋愛は追われるほうがいいです。

●ツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなく
だから言ったでしょ、私はツンデレなのっ!

●あまりの強気(意地っぱり)
これを見抜いた男性は、ダーリン入れて2人だけでした。
はっきり言って、ものすごい意地っ張りです。(大人気ない・・・

●深夜ラジオへの投稿も続けて
私の中学時代は、ラジオとともにあったようなもの。

面白いので、どうぞ!  「初恋の人からの手紙」占い

素子さん、またおもしろいの紹介してくださいね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | パン♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいですね (素子)
2009-03-05 13:13:21
忙しくて家から出れずに
ついつい、こういう息抜きに
はしってしまう私です。
でも面白いですよね!

読みながら笑ってしまいました。
これ、だれが考えたんでしょう♪
返信する
やりた~い (Mちゃんママ)
2009-03-05 20:20:48
わたしもひとりでにやにやしたい。
できないよ~
返信する
素子さんへ (NAO)
2009-03-05 22:19:50
息抜きに、こういうのやるの面白いですよね。
大いに笑わせてもらいました。^^
またおもしろいサイト紹介宜しくお願いします♪
返信する
Mちゃんママへ (NAO)
2009-03-05 22:21:22
このサイトからお入りください。
http://letter.hanihoh.com/

一人でニヤニヤしちゃってくださいね。(^m^)
返信する

コメントを投稿

占い&サイト」カテゴリの最新記事