NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

雨続く・・・

2021年07月04日 | コーギー(はな♀)

昨日の豪雨は酷かったですね。 ☔

早朝、緊急災害メールの
「♪ソレソシレ~」の音で叩き起こされましたが
この音ってほんと心臓に悪い。

長雨のせいで
ぜんぜん外散歩に行けてないはな。

雨が降ってるのわかってるし
濡れるのが嫌なはななので
「散歩行け!」催促はありませんでしたが
「遊んで!」の催促は凄かった


かまってやらないと、ふてくされて寝てましたし

しかし、はなは細長いな


午後は遊び疲れて爆睡

幸せそうに寝てますね(笑)


夜は、お姉ちゃんがキウイを切ってるのを見るや否やすぐさまキッチンへ


冷蔵庫開けた瞬間に目の色変えたもんね。
なんでわかるんでしょ^^;


ふつーのキウイより
ゴールデンキウイの方が好みのはな。
食いつきがすごいです。

夕方はやっとお散歩行けて良かったね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイト/LIP MONSTER | トップ | 「ザ・ファブル 殺さない殺... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなちゃん~ (小米花)
2021-07-07 20:20:54
キウイも食べるのですか~?
果物が大好きなのですね~。
凜は果物、野菜は好まなかったのでビックリです。
リンゴとナシ位は気分によっては少し食べる程度でしたよ。

ちょこんと座って待つはなちゃんが可愛いですね~☆
返信する
小米花さんへ (NAO)
2021-07-10 00:54:25
こんにちは!返信遅くなりました。

凛くんは、野菜&果物は好みじゃなかったんですね。
キウイにここまで反応するとは思いもしませんでした^^;

ちょこんと座って待ってられると
ついあげてしまいたくなっちゃうんですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事