NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

キットカット noir

2005年10月29日 | 美味しいもの
コンサートが無事終わり、自分にご褒美でも買おうかな?と、ふと思い
スーパーで、「キットカットnoir」を買いました。

お菓子にしては高いがご褒美としてはめっちゃ安いもんですませたなぁ・・私。

この「noir」は、「ル・パティシエ・タカギ」のオーナー、高木康政さんが
ネスレと共同開発した「キットカットショコラティエシリーズ」のひとつ。

「大人のためのチョコレート」という歌い文句なので、味は大人好みになってます。
夫婦で食べましたが・・・・おいし~~い!(≧▽≦)

ビターな中に、ウェハースに隠し味ではさんであるオレンジが利いてます。
ダーリンも、「これはなかなかいける!」と珍しく評価してました。
男性の方にもお勧めです。
春に出ていた「パッションフルーツ」は今ひとつでしたが、今回のはOKです!
期間限定みたいなので、お早めに~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花より男子」第2話 | トップ | フランスのお土産 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (めるめる)
2005-10-30 16:39:07
つい2、3日前に、店頭に並んでたわ~。

そんなに美味しいんやったら、買っといたらよかった~。

よ~し、明日行ってくるわ~。
返信する
めるめるさん、イケる味です! (NAO)
2005-10-30 22:28:48
甘いものが今ひとつ・・の方でも、これはイケルと思います。

甘さ控えてあるので。

逆にあま~~いのが好きな人には「普通のキットカットの方がいい!」と思うかもしれません。

私はどっちでもイケル口ですが。^^;

コーヒー・紅茶と一緒にどうぞ~~。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事