NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

思いがけないお礼

2005年10月30日 | ピアノ
今日は、思いがけないお届け物がありました!
先日のコンサートのお礼という意味合いで、担任のI先生からお花が贈られてきたんです。

     「先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
      練習をはじめ、たくさんお気遣いいただいた事と思います。素敵なひと時でした。」

いや~~~~、恐縮です。
おまけに、うちのリビングが「黄色」が基調なのを知ってらっしゃるのかな?
お花も黄色主体のお花を頂きました!

なぜか娘が異常に喜んでます。^^;
早速、リビングの出窓に飾りました!

I先生、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスのお土産 | トップ | 10/31の鎌倉レッスン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええプレゼントやね! (めるめる)
2005-10-30 16:45:54
コンサートの成功おめでとうさん。んで、お疲れさんでした。

曲目を見て、私のよ~く知ってる曲やったので、懐かしかったです。



生演奏を聞けた生徒さん、先生方がいいひと時を過ごされたことが、このお花でわかるね~。

ほんま、よかったね~NAOさん。

よう、やった!!
返信する
めるめるさん、おおきに! (NAO)
2005-10-30 22:32:53
めるめるさん、大きい仕事を終えてこの週末は腑抜け状態でした。

そんな矢先にこのお花のプレゼントはうれしかったですねぇ~~。



>ほんま、よかったね~NAOさん。よう、やった!!



ありがとう~~~!

準備は、本当に大変だったけど努力すれば必ず実る、ということがよく分かった1日でもありました。

労いの言葉、本当にありがとうね!
返信する

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事