日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

好きなスポーツ選手、やっぱりイチロートップ返り咲き

2019-06-28 20:32:40 | Weblog


日本代表でWBC出場した頃、イチロー選手、いいなっ♬と思いました。
勿論、その後も!ですが…
王さんと並んで偉大な選手。

個人的には多村選手やムネリン、松中選手、小久保選手etc...
現役選手であれば、内川選手、松田選手、武田翔太投手etc...多すぎる!

フィギュアスケートの羽生結弦選手、真央ちゃん。

しっかり怪我を治してから復帰してほしかった稀勢の里。

体操の内村航平選手、等々…

そういえば今夜の100メートル決勝って20時半でしたね、スタート。
どうだったかなぁ。

微熱がようやく平熱に。
蒸し暑くて体調不良になりやすい季節。
皆様もお気をつけて…

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの(2) | TOP | 木・金・土曜日の夕食 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2019-06-29 07:37:40
あんまりスポーツ観戦し無いし野球もあんまり好きじゃないんだけど、王さんが監督でイチローも出てた時のWBCは、私には珍しく熱中して見てたな~
イチローと王さんと千代の富士は好きだな~
テレビで観るスポーツはボクシングと女子バレーくらいです。
こんにちは (ミルク)
2019-06-29 10:17:09
すずさん、早出なのにコメントありがとうございました。
お蔭様で痛みは少しありますが、サポーター付けて動いています。
孫一家がくるのでね~布団に掃除機かけて布団乾燥機を。
息子も孫もダニアレルギーなんです(><)
すずさん、今頃まだお仕事中ですね。お疲れ様です。
スポーツ選手では私も真央ちゃんと羽生選手が好きです。
野球はほとんど見ないので、あまり名前を知りません(^-^;
応援チームはないですが、金農旋風を巻き起こした、吉田君を応援してます♪
せしおさんへ (すず)
2019-06-29 21:40:34
私も同じく!!
あのWBCで多村選手を知ることとなり、大ファンになりました!

福岡ドームで練習試合があり、自由席1000円で、母と二人、イチロー選手も生で見ましたよ!
「こんなチャンス、滅多にないから行くよ!」
と強引でしたが、行って良かったと母も言っておりました。
ミルクさんへ (すず)
2019-06-29 21:46:27
ミルクさん、くれぐれも無理はしないで…といわれても、お孫さん達が遊びにくるとなると、色々と準備があり、動いてしまいますよね。
私も時々、布団と枕に掃除機かけます。
テレビでダニ対策として見て以来ですが…

真央ちゃん、羽生結弦選手、いいてすよねぇ。
フィギアスケートは、音楽も魅力の一つで、選手がどんな曲を選ぶのか、毎シーズン楽しみです。

吉田くん!
昨年夏、秋田県は盛り上がったことでしょう。
私の教え子が福岡代表で甲子園に夏、春2度、出場しました。
嬉しいものですね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog