blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

忘年会2005

2005年12月22日 | 呑み
この季節恒例の忘年会。編プロさんと印刷所、そして部の呑み会。

編プロさんとはいつもの「いちふく」で呑む。うちの会社とは古くからの付き合いの、その社長は、うちの内情をかなり把握している。それをいいことにちょっと話し過ぎたかもしれない。

翌日、印刷所さんと神楽坂へ。「ろばた 肴町五合」という坂をのぼりきる手前の毘沙門天あたりを右に入り100mほど行って左に入るというかなりわかりづらい場所にある店。でもなかなかいい店だった。その後、キャバクラに行く。

22日は部の忘年会。会社の3階組の編集と製作の合同で行った。上野の「山海亭」という店で、ここもわかりづらい所にあった。戦前の一軒家を改装したという隠れ家的な店なので、ぼくが幹事だったのだが、みんなを引き連れて迷子。店員の不手際もあったが、まあまあ楽しくおいしい酒を呑めた。その後、2階組の総務と営業の忘年会と合流。

終電も近くなってきたので、駅に向かうと、麻雀の誘いの電話。結局朝まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿