blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

ラハイナ

2003年11月19日 | 音楽
Pixysのギタリスト西やんさんが、毎週水曜日半蔵門の出口出てスグの所にある「カフェ・ラハイナ」で単独でギターを弾いているので聴きにいった。バイトの佐々木麻衣とカレシのドラマー(ぼくの高校の後輩)と伺った。このラハイナは10月に長嶋茂雄目撃事件の多摩川呑みの時も一緒だった人が経営している店だ。

20時からの演奏だが、18時くらいに着いてしまったので、取りあえず呑んでいた。佐々木のカレシは喘息の薬のせいで呑めなくてソフトドリンク。20時前に西やんさんが登場。セッティング後と演奏の間に喋った。やっぱり巧い。客も次第に満員状態になり、いいムード。巧くなりたいものだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2013-12-30 11:54:23
夜にパスタ屋でギターライブいい企画でしたね。昼間に食べたことしかないからこそ、夜生演奏で食事もいいなあと思ってます
返信する

コメントを投稿