blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

中学卒業30周年同窓会

2013年03月09日 | 呑み
午後一から日没までテニスをやってヘトヘトだったが、テニスの格好のまま中学の同窓会に行ってきた。この3月で卒業30周年になるのだという。成城の居酒屋には1時間遅れで到着。花見なんかでちょくちょく会っている同級生もいるが、みんなで集まるのは2009年に開催して以来だから4年ぶり(→じゃなく2011年以来2年ぶりでした)。50人ぐらいそろった。先生も来てくれた。

今回は松田洋治も岡村有希子も来ていなかったが、中学のとき好きだった子と話せた。それと小学校から仲のよかった健ちゃんにも会うことができた。親友だったトミッチョ、タキッチョ、ザウルス、ゲンジにも会いたいなー。次の開催は5年後とのこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃんでした。 (いざわっち)
2013-03-11 08:58:24
まずは、お誕生日おめでとうございます!
今年も良い歳となりますように。

さて、土曜日はおつかれちゃんでした。
あれっ、2011年の同期会にも来てましたよ!?
あいにく松田君も岡村さんも、お仕事の都合で参加できませんでした(ちなみに岡村さんは、その前々週末に東京に来ていたようです)が、
次回は是非トミッチョ、タキッチョ、ザウルス、ゲンジも来てほしいですね!
中学のとき好きだった子って誰だったのかなぁ?
でも、お話できて良かったですね!

それではまた。
返信する
そうか! (ギター小僧)
2013-03-11 16:43:25
2009年以来じゃなくて2011年以来ということか。健ちゃんは確かに前にも来てたけど、実は誰かわからず話さなかったんだよね。

幹事を引き受けてくれて、いざわっちには感謝です。今後ともよろしくです。
返信する

コメントを投稿