blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

せい家経堂店

2007年09月08日 | 遊び

久々にこの土曜は何もなかった。それで「必殺」に向かう。出たり呑まれたり、紆余曲折があったが、1,000円が30,500円とセブンスターとチョコレートになった。1,000円で出るのはホント嬉しい。相変わらずパチの調子はいい!

その後、文教堂で本2冊購入し、DVDを2枚借り、最近ハマっているラーメン屋「せい家」で晩メシ。吉村家の流れを汲む、いわゆる「家系」。ぼくは醤油トンコツ味の家系ラーメンが大好きだ。「せい家」の素晴らしいところは、標準のラーメンが500円なのだ。ラーメン屋として、味はかなり上の方だと思う。それで500円とは勝負に出たものだ。

たく味家(台東区)、匠家(練馬区)木村家(柏市)と、そんなに多く「家系」を食しているわけではないので、エラそーなことは言えないが、「せい家」の大橋製麺よりも、たく味家の丸山製麺所の麺の方が旨い気がする。せい家は他店とは違い、珍しく餃子があるが、まだ喰ったことがない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿