blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

ゴルゴヘアー

2007年08月21日 | 遊び

↓の呑みに向かう前に1時間空いてしまった。渋谷の床屋に行った。子供の頃行っていた「理容サンクス 渋谷本店」だ。25年ぶりぐらいか!? ひげ剃りシャンプー付きで1760円。中学生の頃、たががスポーツ刈りで、いろいろ注文をつけていた。

「暑いのでバッサリやっちゃってください」「全体的にやっちゃいますよ」「どうぞどうぞ」という会話は確かにあった。刈られると気持ちいいのでいつも寝てしまう。「どうですか?」と言われ鏡を見ると愕然とした。ほとんど角刈り。まさに野球部だった中学生以来の角刈りだ。

短くして気がついたのだが、そり込みがある。中学のとき、カミソリでそり込みを入れていたものだが、それがそのまんま毛が生えてない状態。恐ろしい~! デブが際立つヘアーだ。我がゴルゴのようにならねば!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園調布に家が建つ | トップ | アクオス到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事