blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

Slow Music Slow LIVE '09 in 池上本門寺

2009年08月30日 | 音楽

10時に起きて衆議院議員選挙に行ってきた。自民党には小選挙区も比例も入れなかった。ぼくは東京6区なのだが、5区だったら佐藤ゆかりに入れてしまったかもしれないが────。今回の選挙はいつもより女性が多かったのではないだろうか。田中美絵子は井上和香似で恐ろしく美人だ。北海道からでた本田由美なんかはyoutubeにアップされている選挙活動映像を見ると普通の女の子じゃないか。今回20代の女も多く出ていたようだ。その多くは大川某のところから出ていて、わりと美人系。大川にやられてしまってるんだろうね。

同じ女でも小渕優子は一体なにやってる先生なのか。議員になってからセックスばかりして何もしてないんじゃないか。今年の2月に出産したのにも関わらず、応援演説でまたデカい腹をしていた。「公務になるべく支障を来さないように議員活動を続行」というがそんなの無理でしょ。一般のOLさんとは違うんだから!?

帰って昼メシを喰い、「Slow Music Slow LIVE '09 in 池上本門寺」を観るために出かけた。元ちとせ押尾コータローが出るので予約してしまった。池上は初めて行くところだがクルマで行ってみた。台風が来ていて、ビチョビチョになるだろうと踏んでいたからだ。

元ちとせは小渕じゃないが腹がデカかった。もう明日にでも生まれそうな感じだった。元ちとせのライブの後半から雨がヒドくなってきて、押尾コータローの頃は嵐になっていたので、席に坐らず脇の木の下でしのいだ。押尾コータローは確かによかった。でも寒くてちゃんと聴けてなかった。元ちとせはチョーよかった。たった40分ぐらいのライブなのに泣きそうになった。そのくらい感動した。

雨がスゴくて、最後のアン・サリーの途中で帰ってしまった。クルマできたのは正解だったかも。スーパー銭湯に寄り暖まってから帰宅。テレビでは選挙速報!自民党の敗北がこれほどとは────。みんなの党に期待したい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元基は元気! | トップ | 煙草が吸えない呑み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事