blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

中国語研究会2005

2005年12月19日 | 遊び
もう8回目になる「中国語研究会」。入社以来行っている「萩」は常連のオッサン達がうるさいし、マスターをメンバーに引き入れてしまうので、今年から「フレンドシップ」というプロの女流雀士と打てるという店に鞍替えした。

その女流雀士達は可愛いし、マスターも親切にしてくれるので、よかったのだが、「中国語研究会」の前に日暮里に引っ越してしまった。もともと日暮里の店から独立したマスターが、うちの会社のソバに店を構えたのが1年前。しかし、古巣に戻るのだという。もう予約していたので、しかたなく今回は日暮里でやることになった。

始めて以来、去年初めてプラスになったが、今年は、上位に食い込んだ。優勝かと思ったが、惜しくも3位で終わった。来年からは「萩」に戻ることになるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿