奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

あけましておめでとう御座います

2010年01月04日 | 健康
今年もよろしくお願いします。田舎〈日光)に帰省してのんびりしてました。多少の渋滞もあり車の運転はちょっと疲れました。これでちょっと遺伝子に傷つけちゃったかな?車の運転って疲労と緊張などから多少なりとも遺伝子にダメージがあると思います。充分ケアしなければなりません。その他にもストレスはもちろん不摂生、冷え、そして風邪からも遺伝子は傷つきやすいのです。傷ついたままにしておくとがんなどの大きな病気につながりやすいのです。けして放射線とか煙草だけが原因ではありません。五眼遺伝子療法では遺伝子の異常〈傷など)を正常に導くことができます。異常のある遺伝子に的確にコンタクトすることができます。いっさいの負担もなくです。すばらしいと思いませんか?その魅力を今年も披露できると思います。お楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々精進 | トップ | 椎間板ヘルニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事