奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

放射線から守るために免疫力アップを

2011年03月17日 | 健康
地震発生後、誰もが今まで経験した事とのない様々な体験をしていると思います。福島原発の事故などはまだ普通の生活ができている私たちでさえ不安を感じているのに、被災者の方々の不安心配は想像もできません。とにかくこの難題を何とか乗り越えてくれるよう祈るばかりです。

そんな中、こんな時こそ少しでも免疫力をアップさせるためにできる事を教えていただけませんかと、ご意見いただきました。私のブログのタイトルでもあるように、どんな時でも可能性を信じ奇跡を起こす力を人間は持っています。その奇跡の扉を開けるか開けないかは自分次第なのです。どんな時も必ず強い意志を持つ事が大事です。

地震後のここ何日かの患者さんを診てみると、やはり地震のショック、不安により体調を崩している方が目立ちます。また来るのではないかという不安、計画停電により不自由さを強いられる不安、原発、放射線の不安など不安の種が尽きません。

しかし阪神大震災の時のように見事に復興、復活できることを忘れてはならないと思います。いま私たちは試されているんだ、神様は乗り越えられない試練は与えないという思いを強くし、目の前のできる事から始めようではありませんか。

不安や心配はマイナスの波動を引き寄せてしまいますので、本当に大丈夫かなあと疑心暗鬼にならずに、ここは国民の為に一生懸命働いてくれている方たちを信じましょう。皆が大丈夫という思いを強く持てば絶対大丈夫です。原発が収束するイメージを頭に浮かべましょう。

まずは大丈夫なんだと確信を持つこと、それでも万が一の事があったとしたら、ヨードを摂取すると放射線の影響をだいぶ抑える事が出来るようです。ヨードとは主に海藻類に含まれています。ワカメや昆布を積極的に取ると良いでしょう。前もってヨードを取り込んでおくと、甲状腺がヨードで満たされるので放射性ヨウ素が取り込まれにくくなるようです。しかし取りすぎると甲状腺に良くないので、放射線が飛んでくる直前の方が一番効果的です。

あと放射線が細胞を傷つけますので、傷を修復してくれるようにビタミンCも忘れずに取るようにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本再生のために | トップ | 私の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事