奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

幸せの種を蒔く

2014年01月26日 | 心・精神
いよいよソチオリンピックまで2週間を切りました。楽しみですね~、真央ちゃんには是非金メダルを取ってもらいたいし、沙羅ちゃんも17歳と言う若さと初めてのオリンピックと言う事が気がかりではありますが、是非表彰台の一番上に上がってほしいですし、羽生君とチャン選手どちらが勝つのか興味深いですね。

気になるのはテロです。確かにテロリストは悪いのですが、争いはどちらか一方的に悪いと言う事は皆無で、昨年流行った「やられたらやり返す、倍返しだ!”」の考え方が、更なる争いを引き起こしてる様に思います。

和解はそう簡単でないことは承知なのですが、「良い事をされたら良い事をして返したい、良い事の倍返しだ!」って言う世の中になるのが一番良いんですけれどね。

お世話になった方にはお礼がしたいと思うのが人間で、幸せの種を蒔けば幸せの芽が出て、いつか幸せの花が咲くのが、自然界の法則ではないかと思います。

恨み妬み復讐はマイナスのエネルギーですから、いつか自分のところにもマイナスのエネルギーが返って来ます。

自分ならこうしてほしい、こうされると嬉しいと思う事をすることですよね。

幸せの花がいっぱい咲く事を願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルツハイマー病を食い止めろ | トップ | 歯の痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心・精神」カテゴリの最新記事