奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

春の兆し

2012年03月23日 | 日記
本格的な春の兆しが顔を見せつつあります。高知県では桜の開花宣言が出されました。昨年の今頃はお花見どころではありませんでしたが、少しづつ平静さを取り戻しつつあります。復興と言うにはまだ程遠いですが、去年に比べたらほんの少し桜の花の見方に違いを感じるかもしれません。

月日が立つのも本当に早くて、もう今年の3分の1が終わろうとしています。お正月に今年こそは運動をしようと目標を立てられた人、実行されていますか?暖かくなってからと先延ばしし、暑くなってから暑いから涼しくなってからとまた先延ばししてはいつになっても実現しませんよ。

身体を動かすことは体力もつきますし、老化を遅らせる事も出来ます。日々の積み重ねが未来の自分を作るのですから、1日でも早く実行しましょうね。

私は朝晩歩くようになって5年近くなりますが、本当に体力がついた事は実感します。駅の階段を上がるのにも2段飛ばしでもへっちゃらです。ハァーハァー言ってた昔とは比べ物になりません。いつまでも現役で、皆さんのために頑張らねばなりませんから、今後も体力維持に努めたいと思います。皆さんも一緒に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつ病 | トップ | 放射線のその後の影響(遠隔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事