奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

老化を遅らせ若返るには

2014年01月28日 | 健康
細胞を若返させてくれたり、老化を遅らせてくれると言う夢のような遺伝子が私たちのからだの中にはあります。

サーチュイン遺伝子と呼ばれるこの若返りの遺伝子を使って、アンチエイジングの薬を開発しようと日夜研究に励んでいるようです。

開発がいつ頃になるのか、はたまた開発されても私たちの手に入れるにはかなりお高くなることは間違いないでしょうね。

しかし朗報です。この若返りの遺伝子のスイッチをONにする方法があるのですから。しかも誰でも簡単にお金もかからずにできるというのですからやらない手はないですよね。

どうすれば若返りますかって?それはカロリーを今食べてる量の30%減らす事です。えっ、3割も?って思ってしまうかもしれませんが、一食10%減らせば良いだけですからそう考えると出来そうな気がしませんか?

私たちはどうしても食べ過ぎてしまう傾向にあります。昔から言われる腹8分目を実行すれば良いのです。

そしてもう一つは運動です。運動する事も若返りの遺伝子のスイッチをONにする事が出来ます。歩くだけで良いのです。そんなに難しい事ではありませんよね。

どうですか。細胞の老化を遅らせいつまでも若くありたいと思う方、是非やってみる価値はありますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の痛み | トップ | 冷えにご注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事