奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

突然足が動かない

2014年07月25日 | 症例
昨日の朝、八十三になる田舎の母に電話したところ、「今日はいつもと違って朝から足が動かないんだよ。いつもは家の中は歩けるのに顔も洗いにいけない」と嘆いていました。

だいぶ足腰が弱ってきた母ですが、それでも家の中は何とか歩けていました。それが急に足が動かなくなった理由とは。

早速、遠隔で診てみると、冷えが原因でした。梅雨明けして暑くなり夜も寝苦しくなったので、扇風機を回しっぱなしで寝たのです。そんなに強い風ではなくても長い時間風に当たると冷えてしまいます。

冷えが動脈静脈の血流を悪くしてしまいました。どこへ行っても冷房が効いているこの時期、本当に体を冷やしてしまう人が増えています。

体が冷えてしまうと全ての機能が低下してしまいます。もちろん免疫力もです。免疫力の低下は様々な病気を引き起こします。

この夏体を冷やさぬよう注意し、健康で過ごしたいものですね。

ちなみに母は午後にはすっかり歩けるようになっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過不足を無くして健康に | トップ | がんと心(がんに打ち勝つた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

症例」カテゴリの最新記事