奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

疲労も侮れない

2016年04月22日 | 症例
毎日いつもと変わらぬ生活を続けているようですが、ふと気になる症状が出たりする事はありませんか。

ここ何日かあまり調子が良くないと感じる方、何名かの症例を上げますので、参考にしてください。

最近、頭の右半分から右肩が痛み、右の股関節も痛みで開きにくくなっています。と言う女性の方です。幼稚園にお勤めで、4月から新しく入園した園児になれるまで少し時間がかかりました。精神的にも緊張し、肉体的にも疲れ肝臓の働きが低下して頭と右肩が痛くなってしまいました。右の股関節の痛みも疲れが腰椎を歪ませたからです。

私の妹も頭が痛く体がだるいとSOSを求めてきました。農家のちょうど繁忙期で忙しいために、疲れから動脈の血流が悪くなり肝臓の働きも低下していました。

両肩が重いという女性を診ると、疲れから胃腸の働きが低下している為に肩こりを感じてしまいました。

左の股関節が痛くて開きにくいと言う女性を診ると、疲れから動脈と静脈の両方とも血流が悪くなってしまったためでした。

疲れは肝臓や胃腸の働きや血流を悪くしてしまうために、いろんな症状がでます。また本人はそんなに疲れていないつもりでも、体は正直に反応します。

疲れていると自覚が無くても早めにからだを休める事が大切なんです。症状が長引けば大きな病気に繋がってしまいかねないのですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも遠隔治療の効果を実感 | トップ | エコノミー症候群にならない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

症例」カテゴリの最新記事