奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

軽い右後頭部痛

2015年10月01日 | 日記
昨日、右後頭部が痛かったので何だろうと気になっていました。頭痛などめったにしたことないので、脳梗塞?でもないよねなんて思いながら様子をみていました。

全体的ではなくて後頭部の右半分だけ痛いんです。自分で診てる暇もなかったので今日まで我慢しました。

ふと鏡を見ると、顔に吹き出物のようなのが出来ていましたので、あれっ、もしかしたら風邪でもひいてるのかなと改めて診てみたらやはり風邪をひいていました。

だから頭が痛かったのかと納得し、皆さんこんな風邪もあることを承知してください。

鼻水も喉の痛みも咳も熱もありませんから、誰も風邪をひいてるとは思いません。

自分でも気づかないそんな風邪がじわりじわりと血管や内臓を弱くしてしまう事が良くあるんです。

これがきっかけで免疫力が低下してがんになりやすくなることさえあります。

どうすれば良いか、免疫力をチェックしておくしかないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慢性の肩こりは胃腸が原因 | トップ | 喉のつかえ、息苦しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事