奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

コロナウイルスも遠隔でわかる

2020年09月23日 | 症例
先日、パリにお住まいの女性の方からメールがありました。

昨日から熱があるのでもしかしたらコロナ?

阿久津先生!遠隔で診て頂けますか?病院に行く前にと・

早速遠隔で診てみると、新型コロナウイエルスの反応が出ていたので、「恐らくコロナウイルスかと思うのですぐに病院に行ったほうが良いですよ」と返信しました。

数時間後、やはり新型コロナウイルス陽性の診断だったようです。

遠隔でも何のウイルスに感染したかわかってしまします。

その後、毎日遠隔で治療をして差し上げ、4日で熱もさがりました。

胃腸に影響しましたが、呼吸器官は何ともなく済みました。

改めて遠隔治療はどんなに遠く離れていても効果が変わらないんだなと実感するのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃が痛みました | トップ | 左半身がおかしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

症例」カテゴリの最新記事