ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

KLでホテル満喫

2013年06月01日 | カンボジアの外で感じたこと

 

子どもがいると、ホテルで過ごす時間がとっても長い。

↓おしり乾燥中の子ども

ラウンジでは、おもちゃを持ってきてくれたので、子どもは遊びに夢中

32階のラウンジ、眺めは抜群で、33階のプールもこっちものーんびりと過ごせる場所。

上の子は、ツインタワーをみて、「あれはツインタワーじゃない、ごはん食べるところ」と主張。そうのだ、タワーには上ったことないし、ごはん食べにくらいしか行かないのであった。

 

ホテルからちょっとお散歩がてら、KLCCにある屋外プールへとお出かけ。

ちょうど遠足?かな?子どもたちが先生に引率されてやってきたところ。

広ーい場所で、なんと、無料で使用できる。KLすごいなあ。

↓したの子も、お散歩にお出かけ

疲れたら、ちょっと食事にお出かけ。

↓和民でのランチ、ちょっと遅くに出かけたので貸し切り状態

KLでのホテル生活、楽しいなあ~☆

プールとおいしいもの三昧で、なんとも幸せな休暇なのである。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。