ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

TOPAZで素敵なランチ

2012年03月04日 | カンボジアの母子保健

 

お雛祭りの3月3日、TOPAZで、女子会ランチ。

↓素敵なベビーチェアもあるTOPAZ

コース料理なのでいろいろ出てきたけれど、一番おいしかったのはパンではないかと思うわたし。

↓バターの入っている容器がおしゃれ、ラヨットは指をつっこんで食べるのである

わたしの前菜、セロリ料理。ちょっとマヨネーズが濃すぎて、わたしも子どもも苦手かも。

子どもたちが食べやすいかなとおもって注文したパスタ、悪くないけれどそれほどでもなかったかな。

午後から講義があったので、残念ながらワインは楽しめなかったのである・・・・無念・・・・・・

デザートは4種類で、甘いものは食べられないから適当に注文するのである。

↓マウのとわたしのデザート、全部ラヨットが食べるのであった

ホテルのランチは、会議とかで頻繁に行くことがあるのだけれど、TOPAZのような素敵なレストランに行くのは久しぶり。たまには、子どもをつれて、大人の時間を楽しんでもらうのもいいなあと思ったのである。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。