ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

シティライフを満喫

2015年10月31日 | マレーシア

 

クアラルンプールは、いろんな人種の人たちがいるので、とっても楽しい。

↓早朝の公園、クアラルンプールの朝はとっても遅い

トイレだとおもって飛び込んだところが脱衣所で、たいへんなことになった上の子・・・・トイレはあいかわらず、二人ともまだまだトレーニングが必要。

パビリオンの鼎泰豊がリニューアルしてたので、さっそくランチに。でも、いったいどこを改修したんだろう?

↓一人で全部食べた上の子

バンコクではなくなってたメニューもこちらではまだ健在!!

ただ、スープの量がなんだかとっても増えてる・・・・・

↓今回、再読してた本、ぜひ紀伊国屋でこの筆者の本を探してみよう

↓誰もが親切なクアラルンプール、いろんな人種がいるからかなあ・・・

↓毎朝モノレールで遊ぶわたしたち

マレーシアにいても、えんえんと仕事してて、プノンペンにいるよりも仕事している気分になるのは、気のせいかしらん・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。