ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

JAVAカフェでのランチ

2011年01月31日 | カンボジアで感じたこと


今週末も、JAVAカフェでランチ。

いつもいつも地中海サンドイッチなので、
違うものにしてみることに。

お友達がベーグルにすることにしたみたい
なので、わたしもベーグルにしようかと
思ったら、ベーグルだけでも4種類もあるそうな。

ベーグルにサーモンとエマンテールチーズ、
さらにケーパーに玉ねぎをはさんでもらうっていう
ややこしいメニューにチャレンジ。

↓味はいいけれど、コストパフォーマンスはあまりよくないかも


↓今日はごきげん、食事中はぐっすり寝てくれたこども



子どもは、目覚めるやいなや、隣のテーブルにいる
若い白人女性たちにかわいがってもらってるし。
将来が楽しみだなあ。


↓パックさん(お手伝いさん)のチョイスはサンドイッチ



一緒にごはん食べてた女性団体の代表をやってる友達は、
成人してる娘さん3人と生活。食事中、お嬢さんから何度も電話
がはいって、「どの色のカーテンを買うか」について相談。
4人とも自分の部屋をもってるのもすごいけれど、一人一台
車があるっていうのもすごいなあ・・・ブルジョアだああ。


成人した息子と電話でショッピングについて
相談することなんてあるのかなあ・・・・
とか考えてしまったのであった。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。