ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

四季の朝食

2014年01月22日 | カンボジアの生活

 

 

「四季でリーゾナブルな朝食をやってる」と友達が教えてくれたので、行ってみることに。

平日は子どもを学校に送っていくため、朝7時に家を出るので、家で朝食をとらない習慣になってしまったわたし。休日は外食だし、すっかりカンボジア人的に朝は外食っていう文化にそまってるのだ。

↓朝はほとんどお客さんいないそう・・・・・向かいの店は繁盛してるのに

スタッフはたくさんいるので、赤字ではないのかな・・・・・

↓スープとコーヒーがついて2,5ドルは激安

 

味は、なかなかおいしいし、なんといっても値段が超リーゾナブル。お客さんがいないから、静かで、待ってる間もコーヒー飲みながらも仕事がはかどるし、いいチョイスかもしれない。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。