ジャズデイかすかべ 初登場フォルクローレ・ナオイパパ(2013.7.13)

2013-07-25 23:48:17 | Weblog


 アンデス・フォルクローレ・バンドのナオイパパは、<なおちゃんとじゃがいも>という意味らしい。なおちゃん=榎原直美さん、を秘かに応援しているのです。♪コンドルはとんでいく、しか知らないのですが、とにかく楽しい、ビール片手の屋外ピクニック・コンサートにピッタリなのです。
 7月27日(土)、ジャズデイかすかべ2013夏が楽しみです。


 ハワイアン・ポップス・バンド、プリムレイは、ヴォーカルの片桐久子さんは、同じ町・庄和の20年らいの友人さん。・・・写真が一枚もない・・・・。プリムレイさんにも声援を送ります。

 その次、昭和歌謡団さん。大好きです、と書かねばならないでしょう。70年代のポップス歌謡のオンパレードです。三人娘のお衣裳にも期待充分のようです。

 その次、ドリーム・スイング・キングダム です。ジャズデイかすかべの星です。
 
  【おまけ】
*ジャズデイかすかべは、いつものように、会場ボランティア募集しています。集合は、当日、7月27日(土)午前9時です。ワタシも9時から出かけて、一日楽しみます。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるてる坊主 (たろー)
2013-07-26 07:11:57
明日は髪を切ってからジャズデイかすかべに行きます。

ただし前日朝の予報では正午から1ミリの雨とある。
ふりはじめが半日あとになれ!と念じます。
返信する
Unknown (カルロス・シモネッタ)
2013-07-26 08:42:21
天気はだいじょーぶよ。
模擬店の売り上げもいっぱいあるといいなー
かかわっている人がみんなハッピーだとサイコー♡
返信する
ふりはじめが早くなった予報 (たろー)
2013-07-26 17:41:29
早く降ってはやくあがることに期待しましょう!

ブースはテントの屋根があるから楽勝だろうけど観客はオープンエアだからなあ。
返信する
大丈夫、大丈夫 (f(みなさんへ))
2013-07-26 21:40:09
明日は、9時集合から、でかけます。
夏は、ステージにたちませんが、一日、楽しみます。
(f)
返信する
とりあえず大丈夫でなにより (たろー)
2013-07-27 12:41:06
カットに時間がかかりこれからジャズデイ会場に向かいます。
J’sの演奏に間に合わないなあ…
返信する

コメントを投稿