ジャズデイかすかべ2014春が終わりました(2014.4.21)

2014-04-21 10:52:55 | Weblog

 2014年4月19日(土)。jazzdayかすかべ2014春。フェイスブック速報もあふれていて、いささか旧聞ですが、このブログでも記録しておきます。
 前日は冷たい雨だったのですが、この日は晴れ。
 いつもの公園、いつもの大勢のお客さまでした。
この写真は、ワタシら、スウィングベアーズのステージ上で、本番直前にワンカット。

12時スタート。①越谷北高校 ②白岡市立菁莪中学 ③埼玉大学 から、春日部市の社会人バンド、スウィングベアーズとドリームスイングキングダムと続きました。

 3時過ぎ、<公園での第1部>が終わって、4時から、<ふれあいキューブでの第2部>です。
ワタシは、その間に、ウチに戻り、楽器を置いて、終了後の飲み会に備えて、電車で会場に向かいます。
 第2部2番目のオールスウィング・ジャズオーケストラ(越谷市)の演奏が始まっていました。


 ③くまパー☆バンド(熊谷市) ④BSFジャズオーケストラ(さいたま市)、社会人バンドは、実力を見せつけます。

*そして、ゲストの<水岡のぶゆきとスーパーグループ>さん、完全オーラス、フィナーレでは、MCの三輪祐子さんも歌い、華やかな感動的なフィーナーレになりました。
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。次は、7月26日(土)です。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽の街 (たろー)
2014-04-22 09:26:20
ジャズデイ春日部まずまずの天気で良かったですね。
埼玉大の写真を見るとウッドベースを使っている。
どんな楽曲を演奏したのかな。

音楽と関係ない話題ですが、
この日仕事場の半蔵門界隈にはかなりの数の警官が警邏していました。
そうですオバマさんが水曜から来るため警備強化でした。
町中にも改札周辺にもホームや地下鉄の中にもいました。
春日部は静かでいいや。


返信する

コメントを投稿