ダンス・パーティ、フロアには、車椅子ダンスの越谷の人たち(2009.10.26)

2009-10-26 10:31:27 | Weblog

  昨日(25日)一日中、春日部中央公民館、屋内にこもっていたら、外は薄ら寒い晩秋になっていました。ストーブをつけたくなります。

  ダンス・パーティ会場にいました。車椅子でダンスする人たちもいらっしゃいました。 越谷の人たち、越谷中央公民館に集まっているサークルさんです、と紹介のアナウンスがありました。サークル名もあったようですが、聞き逃しました。 車椅子ダンスを初めて見ました。こういう言い方はまずいのかも知れません。ちょっと、車椅子が身近になっているので、じーっと見ていました。

  その日のダンス・パーティで、皆さんが一緒に踊っていたわけではありません。一緒に踊るパーティなんて、まだまだ先のことなんでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿