徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

虎、死して残塁を残す!!!

2006年06月08日 10時03分45秒 | 野球・タイガース

昨日は、所要で外出して、帰って来たのが夜中の11時過ぎでした。
試合の結果は、携帯メールで知りましたが内容は今朝新聞を見て、はやまた呆れてしまいました。

11安打で2得点、そして残塁が174度の満塁の好機をことごとく逸し拙攻を重ねていたようです。
見ていたら、腹が立ってイライラしていたに違いありません。
井川、杉山と完投し、どちらも投手の責任ではない
と思いますが、この敗戦は、痛い。

        
  力投の杉山 (デイリースポーツ) 8回、満塁の好機に空振り三振のシーツ
                              (日刊スポーツから)

僕が見なかって良かったと思うと複雑です。

タイムリー欠乏症は、今に始まった訳ではないのですが、一昨日といい昨晩と言い、鬼門が名古屋に次いで、又増えたのかと思われるような二日間でした。

さて、その鬼門の名古屋ドームでの7月25日のキップが手に入りました。
オールスターの後の第1戦ですが、今から楽しみでもあり、不安でもあります。

昨日の救いは、セ・リーグ各球団が全部負けていること順位の変動はありません。

村上呪文から開放されたのですから、もっと活発に、積極的に、頑張って欲しいものです。

  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカリン)
2006-06-08 12:15:28
初回からリーに44球も投げさして

打ち崩せそうやったのに

5回まで投げられたのが痛かったな

杉山は5回以降は三者凡退とナイスイッチングやっただけに

初勝利をプレゼントしたかったのに



今日は、日ハム

八木っすよね

どぉなるやろ?
返信する

コメントを投稿