徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

虎、井川を援護出来ずに完敗!!

2006年06月06日 21時08分46秒 | 野球・タイガース

日本ハムのダルビッシュに2安打の完封負け。

阪神の井川は、立ち上がりに痛打され2失点、その後はなんとか押えていたが、6回にスギノールに8号ソロを打たれ3対0となり、阪神は、これまで無安打に抑えられていました。

  
  孤立無援の井川             7回に出たシーツの初ヒット

やっと7回にシーツがライト前にヒットを打ち、無安打記録が切れましたが、8回にも鳥谷のヒットが出ましたが、ピストル打線ではなく、水鉄砲でなんとも寂しい敗戦でした。

  
 新庄劇場?自分の守備位置に天井から降りた新庄

試合開始時に新庄劇場があり、その新庄に、初回にはタイムリー内野安打を打たれ2点目を献上し最初から新庄にペースを乱されぱなしで終わってしまいました。

赤星も初回に盗塁失敗し今岡が帰ってきた打線も沈黙、井川は、3点に押さえ先発の役割は果たしたのですが・・・・・

明日は、頑張ってもらいましょう。

   



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカリン)
2006-06-06 23:14:14
2安打12三振ですからね

セカンドベース踏めたのが8回で

ワイルドピッチですからね



完敗っすね
返信する

コメントを投稿