徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

阪神、4連勝 

2005年05月16日 10時15分31秒 | 野球・タイガース
昨日の楽天戦に勝って、これで阪神の4連勝で、中日がソフトバンクに負けたので、首位に1差に接近した。 楽天の岩隈を6回に打ち下し大逆転の勝利。

阪神の先発、能見も良かったが、1巡して捕まり、無念の降板。
岩隈は、甲子園の声援に飲まれたのか、6回シーツに不要な1球が、この逆転劇の幕開けとなった。同点したあとの桧山の一発が試合を決めた。

桧山は、左太もも裏痛でスタメンをスペンサーに譲っていたが、スペンサーがデッドボールで負傷して、9試合目のスタメン出場となりました。

阪神はこれで、交流戦は6勝3敗。このペースで後の交流戦を戦って欲しいものです。

今日の写真は、桧山選手の2号ホームラン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (masa)
2005-05-16 19:28:27
はじめましてTBありがとうございます

今週から西武、ソフトバンクですね!

ソフトバンクには2003の借りを返すつもりで

やってもらいたいですね。

これからもヨロシク
返信する
コメントありがとうございました♪ (にら)
2005-05-16 21:37:14
桧山にはこのHRをきっかけにしてもっともっと調子を上げてもらいたいですね。

と言うより、今まで調子自体はそんなに悪くはなかったけど、ツキがなかったような気もします。



今週の相手、西武・ソフトバンクはどちらも空中戦の得意なチームですが、

タイガースの野球を見せつけてやる事ができれば両カードとも勝ち越せるのではないかと思っています。



では今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿