徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

オープン戦初戦は、黒星・・・・

2007年02月25日 08時44分54秒 | 野球・タイガース

オープン戦の勝敗は二の次で内容が問題といわれていますが、その内容も昨日のタイガースは、いまいちでした。
先発の能見は、まずまずのようでしたが、杉山は、まだまだのようです。

打線も湿ったままでチグハグした。
9安打した割には、得点はエラーによる1点のみ。

浜中の力強いスイング藤本の気持ちよい振りが目だった程度で、全体的に元気がないようです。

   浜中の力強いスイング

まだ始まったばかりで、特にオープン戦の勝敗は、ペナントレースには関係がありません。
ペナントで優勝したチームは、必ずしもオープン戦で首位とはなっていません。
ほとんどの優勝チームは、オープン戦では、3位~5,6位ぐらいでした。
どうも、言い訳のようになりましたが、昨日の一試合だけで、云々するのは早計のようです。
今年の”愚痴はじめ”となってしまいました。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿