徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

雨でも”エキスポシテー”は大盛況でした。

2016年06月24日 18時59分48秒 | 独り言・社会・ニュース

                       日本一高い観覧車は7月1日から営業   

24日、初めてエキスポシテイーに行ってきました。
2015年11月19日に開業し、ソロソロ空いてきているだろうと思い、別にショッピングの予定もなくエンターテイメント施設に入る予定もないのですが、どんなものかの見学目的に出掛けました。

  


エキスポシテイーは、三井ショッピングパークららぽーとEXPOCITY」と8つの大型エンターテイメント施設が、大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設として誕生したものです。

まず、驚いたのは、モノレールの駅を降りると、目の前の広場に多くの大型バスがズラリ―とならんでいました
立体駐車場にも多くの自動車が見え、この施設には、雨などは、どうやら関係ないようです。
3階フードコーナーや1階レストランも多くの人で賑わっていました。

近くのショッピングモールとあまり変わらないのですが、何といっても広く、たくさんの店舗がひしめいており、全部を見て回ることは出来ません。

ということで、内容については下記をご覧ください。
 http://www.expocity-mf.com/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿