徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

虎、またまた中田に捻られる・・・・・・

2006年07月16日 22時25分39秒 | 野球・タイガース

竜に3連勝ならず!!!残念!!!

2回に、シーツがハーフシングの判定に激怒して1塁塁審に向けてヘルメットを投げつけ、即座に退場させられました。

 
 問題のシーツのハーフシング  浜中のタイムリー

これが、今日の試合のケチの付き始めで、シーツの退場する前にこれも昨日に続いてウッズに21号で先制され、6回に浜中のタイムリーで同点にするも、7回には谷繁に2ランを浴びて、試合をリードされてしまいます。

先発のダウィンも良かったのですが、5回に江草が打たれ、安藤、能見と繋ぎましたが、防戦一方で9回にもダメ押しな1点を加点されました。

8回には、代打町田の2塁打を足がかりに鳥谷のセカンドゴロの間に1点を入れ、1点差にまでしていたのですが・・・・・・
竜も8回から岩瀬をつぎ込み、9回には、その岩瀬を攻め付けましたが、力付きました。

これで又中日とゲーム差が2と広がってしまいました。
明日からの巨人3連戦は、甲子園に戻っての試合となりますが、雨が心配です。 
明日こそ、打球を雨あられの如く、打って勝って欲しいものです。

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿