徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

ヒッティングマーチ

2005年05月20日 09時23分28秒 | 芸術・水彩画
昨日も、西武に勝ち、中日が破れ首位に並びました。 浜中の執念の一打で勝ち越し、金本のホームランで勝ちを確信しましたが、久保田には、何時もヒヤヒヤさせられます。

今日からは、ソフトバンク戦で浜中がDHでスタメン登場します。期待と楽しみが膨らみます。

ところで、あの選手別ヒッティングマーチは、例の不祥事以来今年は、一新しています。
その中にあって、桧山選手のヒッティングマーチだけが変わっていません。
そして、新たにチヤンスマーチが加わり、これが実に気持ちよい響きです。

今、この曲は、阪神タイガース私設応援団のヒッティングマーチ管理委員会に属し、今後CD化されないとのこと。声明文には、この曲は、選手、フアン、応援団の三者共有ということで、著作権登録は、委員会が文化庁に申請するそうです。

下記のアドレスは、その声明文と楽譜が載っています。

http://tigers-hm.net/index.html

今日は、久しぶりに絵を載せます。これも”新”たまねぎ。F8

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広報部)
2005-05-20 13:33:11
矢野さんも去年から変わってないですよぉ!!

まぁ、去年できた新しいヒッティングマーチですけど。
返信する

コメントを投稿