ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

12/24 フライドチキン弁当

2011-12-24 15:09:47 | 鶏肉のお弁当

晴れ。

寒いです。

 

■本日のお弁当■

・炒飯

・フライドチキン

・かぼちゃの炊いたん

・ブロッコリー

・プチトマト

 

Merry Christmas!

今日はクリスマスイブですね。

だから・・・というわけではないのですが、メインはフライドチキン。

ハーブソルトやペッパー類で洋風に味付けた鶏もも肉を揚げました。

いつもの唐揚げもいいけど、こっちも美味しいね。

ごはんはシンプルな炒飯で、こちらは中華風。

なんともアンバランスな取り合わせです。

一年ぶりにサンタさん&柊のピックも登場。

一気にクリスマスのお弁当らしくなりました。^^

下に敷くランチョンマットも今日はクリスマスカラーの赤です。

 

今日も夫は帰りが遅いみたいやし、我が家のクリスマスは明日かな?

明日はお休み。

年内の最後のお休みです。

お弁当作りも31日、大晦日まで続く予定。

来週は長い一週間になりそうやなぁ~。

では、みなさま 楽しいクリスマスを♪

明日はこの冬 初めての雪だるまマークが・・・。

ホワイトクリスマスになるかな??

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿