STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

旬のエナジードリンク 飲み比べロング。 & PINK。

2012-05-10 | 練習

163km アベ31・5km 3320kj 獲得標高1572m

 

脂肪燃焼ロングライドツアーという感じで行ってきました。

途中のコンビニで、こいつをハケ~ン。

FBで皆さんこぞって飲まれているモンスターエナジー。

「エナジードリンク」系・・・レッドブル、バーン、モンスターエナジーとこれで3種そろったことで

飲み比べをしようと、今日の補給はこんな感じで・・・

 

レッドブルは飲む前にゴールへ到着しました・・。

どれも200円と少し高めの値段設定ですが、カフェインがこれ一本で100~150mg摂取でき

目がシャキッ!!ってなります。(集中力UP。ロングライドの終盤に良さげ。)

 

ちなみに・・モンスターエナジーだけ355mlと100mlほど量が多いので

その辺をどうとるか・・。

 

バーンはコカコーラ社なので、自動販売機でも売っています。

見つけたら、飲んでみてくださいませ。

 

という感じで、163km走って食べたのはパン1個とボンクブレーカー1個とエナジードリンク3種だけ。

最後はヘロヘロで自宅へ到着しました~。

 

しんど・・。

 

今日はリカバリーで20kmほど。

疲れているせいか、スプリントもへタレで834w。

逆に疲れましたわ・・。週末の練習会はもっと出せるようにがんばりまっす。

 

週末の練習会ですが、ちょっと予定変更で・・

12日(土) ロードバイク講習会 (東山1:30ほど) お店に集合7:00。

        講習会後、9時より チームフィンズ4時組 のんびり谷信さんへのアイスツアー?

        の予定で行きたいと思います。

        (また変更があるかもしれません。)

 

13日(日) 6時組 100kmほど。上げます。

 

という感じにしたいと思います。

また時間等の変更がありましたら、お店のブログに書きますので

チェックしてみてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PINK。

カワユス。以上。

 

青 & 赤。

 

青 & 赤。

 

 

ではでは仕事開始。

 

※ 今日のオープンはPM4:00~です。よろしくお願いします~。



最新の画像もっと見る