STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

明日は本気で。

2010-10-30 | ぼやき
明日は、ヒルクライムのお客様は全員集合で!!笑

7時に青紫神社集合っす。


明日は本気でいきますよ。

弥彦チャンプに勝って、いざ沖縄へ。

その後は、山古志&枝折&入広瀬?バトルで

たくさん走りましょう。

よろしくお願いします。


PS: モヤシN。明日オレに勝ったら今日のことは無しにしてやる。
    もし負けたら、一生舎弟で。

これから新潟県のロードレース界を引っ張っていくようなお前が
大事なレース前の練習に寝坊してんじゃねぇよ!!

気持ち、心から入れ替えろ。

こんな内容書いたって、俺にも店にもマイナスだってわかるだろ?

じゃぁ、なんで書いているか、わかるか?

お前に期待している店のお客さんがたくさんいるからだよ。

チームのサポートライダーとしての責任を持て。

もう2度といわないから。
(ってか、加瀬がいたら殴られてるぞ。)

じゃぁ、明日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ら、ライトウェイト?! (KOH)
2010-10-30 20:17:45
写真のホイールは誰の?あ、自分への一足早いクリスマスプレゼントですね。いつでも取りに行くのでリボンつけておいてくださいw

N君、がんばれ!!!
ブログはかかさずチェックしてるよ!
返信する
KOHへ (STAFF KNT)
2010-10-31 18:53:39
やべぇよ・・あのホイール。
羽根生えるわ。

沖縄は山岳勝負になりそうだから、攻めていくよ。
アート杯のようにはならないように、がんばってみるわ。
返信する