STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

入広瀬山岳トレ。 & 国上練 ~DT復活劇の巻~ 。

2010-10-30 | 練習

沖縄へ向けてロングというロングをやっていない・・。
というより、時間が取れていない・・。

あと数日で自転車を沖縄へ送ってしまうので
焦りがでまくっていた・・・。
(今週も来週始めの天気もダメダメっぽいし・・。)

こんな時の唯一の晴れ。(昨日)
これは無駄にしてはいけない・・・と思い、
仕事を抜け出し、れっつごー。(スタッフのみんな、すんません。)

入広瀬の少し奥の大原スキー場(写真)までの往復。130kmちょい。

山古志はキッチリもがいて山岳トレ終了。

脚パンパン。これだけで脚が悲鳴を上げるということは・・・沖縄大丈夫か・・?


今日は、国上練。

参加は、DTさん、GOさんとオレ。

始めは向かい風で進んでいくが、意外とペースが速い。
というか、速くしてみた・・。

向かい風で38~40kmほど。いい練習だ。
DTさんは余裕そうだが、GOさんは殉職気味・・。
なんとか国上の上りまで、3人で行けた。

国上は上げてみるが、昨日の130キロがきいていて
思うように上がらない・・。しかもDTさんが必死で追いかけてくる・・。
なんとか上まで先頭を守って終了。


帰りは、ボロボロのオレに代わってDT列車発車。
今日は半端なく調子がいいDTさん。
危うく千切れるところだった・・。向かい風気味の横風でも37・8キロを常にキープ。
9・8割、DTさんに引いてもらって終了。

GOさん、分水で殉職・・・すんません、放置しました・・。


アート杯でもボロボロな結果に、この前の鬼の朝練・・。
体も心もボロボロになったDTさんであったが、今日の復活をみると
西湖Bクラス・・いけますわ。バッチリっす。
あとは体調をキープするだけ。気持ちでいきましょう。

GOさん、また6時お願いします。
初めて参加される方は、ほとんどちぎれます・・。
これが普通に走れるようになれば、ロードレースでもそこそこ行けると思います。
よろしくお願いします。関東遠征もスタンバイしててくださいね。


明日の八方台HC、その後の山古志~魚沼練は
台風がずれてくれましたので、予定通り行います。

7時によろしくお願いします。



あと一つ。

モヤシN。何回、寝坊してんだ?

お前、やる気がないなら、やめてしまえ。

意識が低いから、朝起きれねぇんだよ。

なにが「学生でトップクラスになります。」だ・・。笑わせんな。

サポートライダーとしても、クラブの部長としても、責任がなさすぎる。

今日からサポートライダーからお前を外す。

そんな気持ちだから、一生俺には勝てないんだよ。

悔しかったら、朝練でオレに勝ってみろ。








最新の画像もっと見る