今朝は、4時起き。
45kmライド。もがき含む。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、 「 TREK WORLD 2015 」。
アメリカ3社のラスト。 NEWバイク 「 EMONDA 」 の乗り味は・・・?
これはまた明日にしましょう。
まずは別府選手の実車から。
結構、ポジションが高めです。
実際に今のプロ選手の中にも、起きているポジションが多くなっているような感じですよね。
SRMに、サテライトスイッチ。
フレームに加工がされていて、BBBのゼッケンプレートホルダーがネジ止めされていました。
EMONDAのブレーキは、前後ともダイレクト。リアは上。
ボトルケージは、¥1300ほどの頑丈なプラスチックのもの。
片方45g。カーボンは割れてしまうわけで・・・。
タイヤは、サイズ以上に太かった。
26~28mmほど? 膨らましているのか?
これくらいが選手にとっては、良いらしい。
スピコン。
ハンドル周りの配線が、ビヨーンと出ていたけど
もう少しシンプルにできたような・・・。
2014 TTチャンピオンバイク。
京都のお土産はこれ。
忙しいので、このくらいに・・・・。
ではまた明日。