STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

こんなあっちぇのに・・・おまいらどこからきなした ? 長岡から165km練。

2014-07-26 | 練習

朝4時起き。

5時練習開始。

 

9月後半に開催の南魚沼ロードに向けて、チームでの下見をすることに・・・。

ただ・・・気温が最高で35℃らしく、危険な香りもプンプンマルな感じ。

 

長岡から栃尾、R290 ~ R291 ~ 三国川ダムへ。

 

で・・・

 

ライド途中でばったり遭遇。

 

 

新潟に来ていることはわかっていたけど、会えるとは思っていなかった・・・。

マトリックスパワータグの 菅プロ。

 

菅さんとは、昨年の2月に一緒にスペインでお仕事をしてきまして、その時からのおつきあいです。 

今回のコースをのんびり走りながら、あれやこれやのヨモヤマ話も聞けて、良いライド時間でした。

 

前日入りしていて、昨晩は80歳のオジイに日本酒勝負で負けそうになったとか・・・w

 

新潟の男は、お酒強いっす!!

 

今晩もおいしいお酒で消毒してください<m(__)m>

 

※ イケメン安立は、いいところでいつも写真写りがヤバいですね・・・w 

 

 

それにしても、三国川のコースは石川の倍くらいタフなコース設定。

上り・下りがダメな選手はあっという間に下ろされるんだろうなぁ・・・。

 

暑さに強くなって、さらに絞っていきましょう。

 

 

 

途中のオブジェ。

イケメン何かを狙っている・・・・。

 

 

その後・・・

 

 

オレの後ろで、シンクロばりの 「 V字開脚 」 を披露。

 

ただ、オブジェに邪魔されて、よくわかりません・・・w

 

イケメン安立、詰めが甘い!!

今日の夜は説教します!!

 

 

で、165kmほど、このあっちぇのに、走りました。

おっさんに 「 このあっちぇのに、どこからきなした? 」 なんて言われましたが

明日もこのコースを走るみたいです・・・w

 

実業団メンバー気合い入りまくり・・・。

頑張って行きましょう。

 

 

ではでは、また明日!!

 

※ 菅さん、ありがと~(^O^)

 



最新の画像もっと見る